2011年09月07日

CKF戦記

CKF戦記
CKF(千葉北フィールド)にお邪魔しました。
CKF戦記
ゲーム準備中を隠し撮り。
うしろの看板のSVDが2対で並んでる看板がかっこいいですね。
ゲーム中のひとコマ。
CKF戦記
CKF戦記
白黒にするだけでカッコいいですね。

フィールド状況としては大きい倉庫→野外→小さい倉庫のような作りでした、倉庫の中には廃車が何台も置いてあり中に入って防衛したり2階の窓から狙撃できたり狭い通路を通って野外の出れたりととても立体的にゲームができるトリッキーなフィールドでした、また野外には2階建てのホテル(ハリボテですが)がありここから索敵して後方部隊に指示出し等を行いました。
あいにくの雨でしたがフィールドマスターの方もとても気さくな方で色々話しかけてくれ、炭酸ガスで破裂する
手榴弾のデモ等を行っていただき楽しい一日でした。
ありがとうございました。




同じカテゴリー(ゲーム戦記)の記事画像
11/4 VISON戦記
9/8 CIMAX戦記
4/8 BBジャングル戦記 2戦目
2/5 BBジャングル戦記
11/13Village・1戦記
8/7UnionBox戦記
同じカテゴリー(ゲーム戦記)の記事
 11/4 VISON戦記 (2012-11-17 18:52)
 9/8 CIMAX戦記 (2012-09-09 22:34)
 4/8 BBジャングル戦記 2戦目 (2012-04-12 02:49)
 2/5 BBジャングル戦記 (2012-02-06 23:24)
 11/13Village・1戦記 (2011-11-20 10:24)
 8/7UnionBox戦記 (2011-09-01 21:55)

Posted by 麗蘭  at 01:09 │Comments(0)ゲーム戦記

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。