2012年02月06日

2/5 BBジャングル戦記

2/5(日) スペードプラトーンの今年初ゲームを開催しました。

今回は写真だけで


2/5 BBジャングル戦記2/5 BBジャングル戦記2/5 BBジャングル戦記
2/5 BBジャングル戦記
2/5 BBジャングル戦記
2/5 BBジャングル戦記
2/5 BBジャングル戦記
2/5 BBジャングル戦記
2/5 BBジャングル戦記
2/5 BBジャングル戦記
2/5 BBジャングル戦記
2/5 BBジャングル戦記
2/5 BBジャングル戦記
2/5 BBジャングル戦記
2/5 BBジャングル戦記
皆さんお疲れ様でした。




同じカテゴリー(ゲーム戦記)の記事画像
11/4 VISON戦記
9/8 CIMAX戦記
4/8 BBジャングル戦記 2戦目
11/13Village・1戦記
CKF戦記
8/7UnionBox戦記
同じカテゴリー(ゲーム戦記)の記事
 11/4 VISON戦記 (2012-11-17 18:52)
 9/8 CIMAX戦記 (2012-09-09 22:34)
 4/8 BBジャングル戦記 2戦目 (2012-04-12 02:49)
 11/13Village・1戦記 (2011-11-20 10:24)
 CKF戦記 (2011-09-07 01:09)
 8/7UnionBox戦記 (2011-09-01 21:55)

Posted by 麗蘭  at 23:24 │Comments(6)ゲーム戦記

この記事へのコメント
お疲れ様です。
新兵を連れてきた髭の男です。
顔出しはOKです。
メンバー勧誘に使わせて頂きたいと思います。
毎回参加のつもりです。
ひとりづつでもメンバー増やしながら!!
Posted by rick at 2012年02月07日 01:44
お疲れ様です。
今回も○○な中、○○○にゲーム出来て正直、羨ましい限りです。
コチラではあんまりサバゲーチームがありませんので・・・
俺も○○○が上手くいき、○○○○ー○を手に入れたら・・・

ー中略ー
お疲れさまでした。

PS・突っ込む所を、少々ご用意しました。
もし不都合がなければ突っ込んで頂けたら幸いです。
Posted by (省略)犬 at 2012年02月07日 18:04
またみんなでやりましょう!
Posted by picola at 2012年02月07日 22:05
>> rick様
訪問ありがとうございます、次回からは顔出し写真で行かせていただきます、
なんでしたらメールいただければ加工前の写真もお送りいたしますので
御一考ください。

>>犬様
すまん、SCAR-Hしかわかんねーわw
次はもう少し難易度下げてくれ。

>>picola様
次回ゲームは無線使ったりして遊びたいですね、
ポリタン戦は次回は勝ちましょうね。
Posted by 麗蘭麗蘭 at 2012年02月08日 00:00
mk23使えなかったやつです(涙)
日曜はお疲れ様でした。

今回連れてきた新兵は、次回も参加してくれそうです!
それまでに装備も用意できたらなぁなんて言ってました。

少しずつ参加者が増えるといいですね!
Posted by Fiji at 2012年02月08日 00:26
>>Fiji様
次のゲーム予定は4月開催です、大分暖かくなってるでしょうから
バリバリMK23ででスナイプして下さいな。
Posted by 麗蘭麗蘭 at 2012年02月08日 22:11
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。